阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズ 第4回戦 甲子園 2018/05/03

 阪神タイガース 4 - 2 横浜DeNAベイスターズ



サンレンパイ…
雨で一日休みを挟んでの甲子園。
相手はスライド登板のメッセンジャー投手。
初回立ち上がりに1点取れたのは良かったけど。
4回ノーアウト2・3塁で無得点ってダメだこりゃ。
それでもまだまだ粘ったけど、5回にギャクテンされて流れはもうこちらに来なかったですね。
先発東投手、6回79球4被安打1与四球4奪三振2失点。
立派です。
ありがとう。
勝ちたかったなぁ。
これからもどうぞよろしくお願いします。
阪神戦今季まだ勝ち星ナシの0勝4敗。
今年も苦労するのか。
やれやれ。
それにしてもサンレンパイでチョキンもなくなって13勝13敗となりました。
例年なら上出来とも申せますが。
ちょっと策士策におぼれるの感もあって運気下降気味。
ここで何とか下げ止まりたい。
次戦より横浜に戻って対巨人3連戦。
次戦先発は石田投手。
もうなんてったって初回。
序盤をスムースに発進出来たらイケるぜ。
打線はもう試合に出た選手がやるしかないんだからやんなさいよ徹底的にやんなさいよ自分のバッティングがとか自分の野球がとか云ってる場合じゃないわよ打って点取らないと勝てないのよキーッ!
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!