先日のお昼はお弁当。
モチロン崎陽軒。
シウマイ弁当にしようかと思いつつもこちらにしました。



崎陽軒のおべんとう初夏!
もう初夏です。
イイですね初夏。
年中初夏だったらイイのになと思ったりもします。
いややっぱり春もイイな。
今年の夏は暑そうだし。
夏は減量するぞー。
余計なことを色々考えましたすみません。
イタダキマス。



ウマウマウー!

昨年とはちょっとレイアウトが変わっています
シウマイの位置がセンターからレフトに。
煮物がレフトからライトに。
大福がライトからセンターに守備位置変更です。
内野では不動の和え物、今年は姫皮筍とわかめとわらびのラインナップ。
おかずフォースなかなか強いのです。
昨年フォースがちょっと弱かった鶏、今季は利休煮から利休焼きとモデルチェンジして強力になりました。
シウマイのフォースは問答無用。
2個だけでも剛速球ストライクです。
山菜ご飯もしっかりホームを守っています。
その代わりと云っては何ですが、センターのカレイの黄身揚げが地味に感じました。
でも全体的にチーム力アップで初夏ブラボー。
6月半ばくらいまで快進撃が続きそうです。
ボリューム軽めなれど満足度高し。
美味しかったです! 御馳走様でした!