クレイジーケンバンドのファンクラブイベント、CKB TMNK(友の会)SUMMIT Vol.14@福生市民会館!
おいで下さった皆様、ありがとうございました!




ファンクラブイベントを福生でやっちゃう第14回目。
TMNKの皆さんからのリクエストベスト10をカウントダウンでなくカウントアップ(1位から順に紹介)と云うのが今回の面目躍如。
奇跡的な生オケコーナー「地球が一回転する間に」「生きる。」。
そしてカバー曲リクエストはシュガーベイブの「ダウンタウン」と「ルパン三世のテーマ」。
どっちも演奏大変でしたが楽しかったです。
新曲「せつ子」も初演。
そして剣さんからの情報漏洩あれこれ。
今回も盛り上がってもらってヒジョーにウレシカッタデス。
ありがとうございました!



これでクレイジーケンバンドは一旦スタジオ作業に戻ります。
そして5月の淡路島ヨハワを経て、6月のライブハウスツアーでもまたお目にかかることになります。
クレイジーケンバンドデビュー20周年。
盛り上がって参ります。
ヨロシクお願い致します。



楽屋でのお昼のお弁当!



ウマウマウー!

昨日のお弁当に比べるとおかずバリエーションが豊富。
小さなエビフライがどうにもこうにも愛しくて。
美味しかったです! 御馳走様でした!



奥に小顔の人。



小顔ぢゃーん。



牛もいないし浜もない牛浜駅。



剣さんからの情報漏洩にもありましたが、2018年秋のホールツアーは今年も福生からスタートです。



またここで皆さんと盛り上がれるのを楽しみにしております。



福生より愛を込めて。
また逢いましょう。