先日の夜は新宿におりまして。
チャーハン食べたいなって思ったんです。
それでふと見るとそこに『福しん 新宿小滝橋天』がありました。
この店名ですぐ思い出すのがウルトラセブンの第45話「円盤が来た」。
思い出しませんか。
この劇中で円盤襲来を察知したアマチュア天文家の名前がフクシンさんなんですね。
思い出しませんか。
世田谷区のフクシンさんですよ。
円盤だー宇宙人だー。
星が多いな。
そんなわけでチャーハンイタダキマス。



焼豚チャーハン!
こちらのチャーハンメニューはこれだけです。
特筆すべきはスープの大きさ。
たっぷりです。
たっぷりダイスキデス。



イタダキマス。



ウマウマウー!

わざわざ焼豚チャーハンと名乗っているだけあって焼豚がたっぷり入っています。
この感じ、以前どこかで食べたのと似ているけど思い出せないなぁ。
なんて色々考えていたらアッと云う間に食べちゃった。
スッキリストレート系で意外にも優しい味わい。
たっぷりスープとの相性がバツグン。
これで450円。
やったー。
ブラボー。



店内男性率ヒジョーに高し。
今度は麺もいってみよー。
美味しかったです! 御馳走様でした!

福しん 新宿小滝橋店
東京都新宿区西新宿7-9-14
平日
11:00〜翌2:00
土日祝日
11:00〜23:00
無休(年末年始・臨時休業有り)