横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズ 第1回戦 横浜スタジアム 2018/04/13

 横浜DeNAベイスターズ 6 - 5 中日ドラゴンズ



ロクレンショウで単独首位!
シーソーゲームを粘り強く制す!
大和選手2本のタイムリー!
石田投手今季初勝利!
井納投手プロ入り初セーブ!

なんだなんだなんだ。
強いぞ横浜DeNAベイスターズ。
試合の主導権が目まぐるしく変わる中、最後のリードを掴んで放しませんでした。
こう云う試合を勝てるのはノリにノッてるからかと思います。
もうこの調子でずっとノリノリでお願いします。
開幕投手も務めた先発石田投手、ようやく今季初勝利。
7回113球7被安打1与四球7奪三振5失点(自責2)。
打線の援護もあっての勝利ですが、7回を投げきってくれたのが大きい。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
そして8回はパットン投手、9回は何と井納投手が抑えてプロ入り初セーブ。
勝って行く中でこうしたバリエーションも出来てくるのですね。
打線は同点タイムリー2本の大和選手をはじめ皆ここぞと云う時に力を発揮。
走塁の意識も高まってきました。
まさにチーム一丸となっての勝利。
何だかスゴイなーとかエライなーとか感心しちゃいます。
次戦先発はバリオス投手。
快投ふたたびに期待。
こうなったら何連勝でもやってやりやしょう。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!