昨日は横浜市内のスタジオにてガチチャーハン!の取材。
エントリーブックに掲載予定の対談を3セット参加させて戴きました。



対談1セット目は1998年横浜ベイスターズ優勝時の不動の3番バッター、鈴木尚典さんと!
数年前にもトークショーでご一緒させて戴きました。
もうワタシのこの表情でどれだけウレシイかが判って戴けるかと存じます。
短い時間でしたが野球の濃〜いお話が出来てヒジョーに感動しました。
お互いに一致した見解は、優勝、ですね。
それしかありません。



ガチ仕掛け人の加藤くん(鈴木さんの高校のパイセン)も一緒に!
ありがとうございました!



対談2セット目は佐藤嘉風さん、n.u.の庭瀬幸一郎さん&宇田晋也さんと!
ガチチョコのテーマソングを歌ったアイドルグループ「nuance」の音楽に携わったご縁での対談となりました。
横浜の色々な話で盛り上がりました。
これがまた深くて面白かったんだなー。
盛り上がり過ぎでこの4人がイッキに登場するライブなども企画するかも知れません。
どうぞお楽しみに!
そして今後ともどうぞヨロシクお願い致します!



そして対談3セット目は、お馴染み大山愛未大先生と!
FMヨコハマの番組や各種イベントなどで大活躍の愛未ちゃん。
しかし名言メイカーは健在。
「私とのっさんはガチを通じて同じ釜飯を食った仲間ですからね」
それは釜の飯、ですね。
釜飯は今度どこかで御馳走してください。
今年のガチチャーハン!もヨロシク!