2018年4月8日、SKA9 feat.小野瀬雅生 Guest横山剣@御殿場久成寺においでくださった皆様、ありがとうございました!



御殿場久成寺にて行われました『久成寺チャリティーライブ 〜花まつり〜 お寺でSKA』。
大盛況のうちに幕となりました。
ヒジョーに良いお天気に恵まれましたが気温はかなり低め。
夕方からは更に気温低下。
演奏は熱かったですが指は冷えてタイヘン。
でもとても楽しかったです。
SKAで演る「路面電車」「ワンダフルワールド」は初めてなのに何故か待ってましたの感覚。
この貴重な機会に参加出来たことを心から感謝します。
ありがとうございました!



御殿場久成寺、興統法縁の寺院で島倉阿闍梨日済の開山。
暦応元年(1338)9月12日に真言宗山尾山普両庵を改宗して、小富士山久成寺と号した、とあります。
ですので680周年。
スゴイところなのでした。



お寺の向こうに富士山が見えるのですが、この時は富士山雲の中。



この日はこんな風に雲が多かったです。
なかなかハッキリと富士山見えませんでした。



夕暮れ時にようやくこのシルエット。
やはり富士山は美しいですね。



久しぶりにHues and Kettner Statesmanを使いました。
こんなに音が固かったかなと思いましたがSGとの相性もあるのかな。
また色々探ってみたいと思います。



楽屋の広間でのショット。
またSKA9のステージにお邪魔します。
ありがとうございました!