横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガース 第2回戦 横浜スタジアム 2018/04/05

 横浜DeNAベイスターズ 0 - 2 阪神タイガース



ルーキー東投手の力投に打線が応えられずカンプウマケ…
キャー打てないわよー。
3安打カンプウマケを食らっちゃったわよー。
お相手は阪神先発メッセンジャー投手、最終回はドリス投手へのリレー。
今年も阪神戦は苦労しそうね。
横浜先発はプロ入り初登板のルーキー東投手。
7回112球6被安打1与四球9奪三振1失点でした。
ナイスピッチング。
横浜に来てくれてありがとう。
これからも横浜をどうぞよろしくお願い致します。
とにもかくにも打線だ打線。
何だか春季キャンプで練習試合観た時に何だか大人しい雰囲気だなーとは思ったけどさ。
コノママデハアヤウイ。
打てない打てないと云っているウチに4月終わっちゃうぞコラー。
5試合終わって1勝4敗。
コノママデハアヤウイ。
こんなワタシの心配を杞憂に終わらせてー。
今日からは広島で首位広島と3連戦よ。
広島は6試合終えて5勝1敗。
野村ジョンソン大瀬良と表ローテと当たります。
こちらは石田バリオス京山か。
広島打線は前試合12安打5得点ね。
チーム打率.280。
ウチは3安打カンプウマケ、チーム打率.172。
勢いの差、歴然。
でもこれがある日突然サーッと空気が変わることがありますからね。
そんな風を呼び込めるよう元気に行こう。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!

中日松坂投手5回3失点!
イケそうですね。
ヤクルト畠山選手代打1号ホームラン出た!
ファンなんです。
パは西武が開幕から5連勝中。
ロッテも健闘中。
みんながんばるべし!