100円ローソンのおにぎりはオモシロイのがあるのでたまに観察しています。
先日見つけたのがこれ。
インパクトあります。



ナゲットおにぎり!
素っ気ないナゲットの文字。
心に響きました。



ナゲットがご飯と合うのか問題。
バーベキューソースらしきのがナゲットについています。
ご飯はフツーにご飯。
ナゲット。
ご飯。
どうか。
どうなのか。
色々考えているうちに食べ終わってしまいました。
ナゲットじゃなくてササミフライにすればイイのに。
次いってみよー。



かき揚げおにぎり!
随分と以前からありますのに新発売です。
ナゲットの方が新発売ではないのか。
どうなのか。



ウマウマウー!

これはジャンキーでウマイ。
自分が記憶しているだけで2度ほど味が変わっています。
最初はちょっと酸っぱくて、次は辛くなった。
今のはスコーシピリ辛でまあ順当な味わい。
そんな風に味が変わると新発売なのか。
どうなのか。
どちらにせよ天丼的満足度がかなりあります。
これはこのまま定番化して(もうしてるのかな)欲しいと思います。
美味しかったです! 御馳走様でした!