昨日も町田ダッチママスタジオにてクレイジーケンバンドのレコーディング。
新曲1曲のベーシックトラックが完成しました。



この新曲はデモ段階からギターも準備していた曲でした。
ですのでレコーディングもスムースに。
ライブで演奏したら大盛り上がりダンス大会になること必至の新曲です。
手前味噌ですがチョーカッコイイです。
どうぞお楽しみに!



録音作業の中でいつも必ず問題になっていた部分がちょっとしたことでヒジョーに改善されまして。
これからの見通しもスッと立った気付きの日となりました。
まだまだどんどん進みます。
オーイェー。



差し入れいっぱい戴きました!
ありがとうございました!



このポテチがサイコーデス。
ヤバイですよウマくて。



夕食は何とインドカレーのデリバリー!



ワタシはサグ(ほうれん草)マトンカレー、中辛にしました。



ウマウマウー!

スパイシーでヒジョーにウマし。
なかなか本格的。
またカレーの日があるとイイなー。
美味しかったです! 御馳走様でした!



恒例の銀座コージーコーナーのシュークリーム贈呈式!



贈呈致します!



ウマウマウー!

イチゴ味、ウマイですよー。
美味しかったです! 御馳走様でした!
そしてお疲れさまでした!