昨日は鹿児島城山観光ホテルにて行われました西原商会の宴会「西原一義会長 古希の宴」にクレイジーケンバンドで出演致しました。
シークレットゲストとして宴会の途中で演奏。
大変に楽しかったです。
関係者の皆様、本当にありがとうございました!



西原一義会長とクレイジーケンバンド!
会長にはステージにご登壇願って、クレイジーケンバンドの生演奏で「まつり」を歌って戴きました。
こんなファンキーな企画をしてくれた西原商会マジリスペクト。
サイコーでサイキョーの宴でした。



2次会では大写真撮影大会となりました。
えらいこっちゃ。



西原社長! 甲斐さん!
最後までヒジョーに楽しかったです。
ありがとうございました!



2次会の後は3次会へ!



3次会もスゴイことに。
ここでは詳しく書けないくらいの一体感で大盛り上がり。
日付が変わっても落ちないテンション。
ブラボー。



そんな時のポテトチップスは何故こんなにウマイのだろう。
世界で一番ウマイのはポテトチップスなのではないかと思ったりもしました。



さあこれでまたスタジオでレコーディングの日々に戻ります。
また鹿児島に来られる日を楽しみにがんばります。
また逢いましょう!