本日のお昼は川崎子母口(しぼくちと読みます)にあります『レストラン グリーンハウス』にて戴きました。
尻手黒川街道沿いにあるお店です。
ずぅっと昔からここにあるレストラン。
30年以上はやっていらっしゃるそうな。
この前を通る度にずうっと気になっていて、ようやくの訪問叶いました。
ヨロシクお願い致します。



生姜焼きランチ!
お肉はロース肉の大ぶりのがハーフカットされているのが4枚どーん。
付け合わせのサラダもたっぷり。
お味噌汁のお椀がデカイ。
ボリューム満点です。
イタダキマス。



ウマウマウー!

タマネギソテーの辺りに昭和感が色濃く残っている感じ。
お肉の味わいはしっかりしているけど丁寧な仕上がり。
ご飯ピッチが否が応でも上がります。
全体的にパワーチャージより快適性に満ちたランチ。
ベテラン洋食がこんなところにあるとは。
出逢えてヒジョーにウレシイデス。
ブラボー。



他にハンバーグやフライ物のメニューも。
またゆっくり伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

レストラン グリーンハウス
神奈川県川崎市高津区子母口576
ランチタイム
時間未確認(14:00まではやってました)
ディナータイム
18:00〜22:00
水曜休