2018年2月24日、クレイジーケンバンドディナーショウ@大磯プリンスホテルの楽屋での昼食。
カレーで御座いました。



大磯プリンスホテルのカレー!
肉のメインはチキンです。



お皿を回転させて写真を撮るとまた違う感じになりますね。



ウマウマウー!

マイルドでスムース。
スパイシーさはライトですが旨味はたっぷり。
ナスの存在が特徴的ですが、味の秘訣は小さなソーセージ(もしかしたら缶詰のヤツ)かと思われます。
また食べたいなー。
カレーブラボー。



夕食は中華弁当!
ホテルのトラディショナルな高級中華です。

ウマウマウー!

エビチリがまず懐かしいあの味。
こうだよねーエビチリってねーそのものの味。
炒め物のとろみの具合もシュウマイの肉の密度もいちいち懐かしい。
昭和の中華がありました。
感慨深し。
中華弁当ブラボー。



中華スープ!
これもドンズバ。

ウマウマウー!

ザ・中華スープ。
洞口国王に至っては5杯くらいお代わりして飲まれておりました。
ヒジョーに満足しました。
また昭和の味わいに浸りたいなぁ。
美味しかったです! 御馳走様でした!

大磯プリンスホテル
神奈川県中郡大磯町国府本郷546
詳しくはホテルのサイトをご覧ください