まだ10日前なのにずっと昔のことのように思える2018年2月14日、IKURA and FUNKEE STYLE feat. 横山剣&小野瀬雅生@神戸チキンジョージの会場入り前。
例によって例のごとくメンバー一行より一足先に神戸にやって来て、新神戸から新開地に直行。
新開地と云えば『グリル一平 新開地本店』です。
CKB@三木市の時は寄れませんでしたので今年最初のグリル一平。
昨年末にお邪魔した時にこの日に食べるメニューは決めておりました。
イタダキマス。



スペシャルポークチャップと天然有頭エビフライアネックス!
アネックスはもうワガママを無理矢理聞いてもらって恐縮です。
朝から何も食べずにこのタイミングにフォーカスしておりました。
贅沢至極。
ありがとうございます。



それより先にスープとサラダ!
もうこの時点で沁みて沁みて。

ウマウマウー!

空腹の虚空にスキャットが響くようです。
るーるーるるるー。
サイコーデス。



サラダがちゃんとウマイと云うのは本当にスゴイことだと思うのです。
世の中には(以降自粛)。
フツーに姿勢が良いことの素晴らしさを讃えよ。



スペシャルポークチャップ!
このゴージャスさ。
このグラマラスさ。
たまりませんわん。



ワタシ個人的にはもうこのマッシュルームがたっぷり載っているのがたまらなく愛しくて。
好きだよーと叫びたいくらい。
叫びませんけどねはっはっは。



ウマウマ王!

サイキョーです。
味わっていると恍惚の境地に達します。
なんてウマイのだろう。
うっとりだぜ。
ご飯と一緒に食べるとまた格段にウマさの奥底が判る。
大地にしっかりと根を張った大樹のような揺るぎなき王道の味わい。
デミソースの豊かな旨味と酸味と苦みの絶妙なアンサンブルの中でポークが100点満点を超える得点で金メダル。
ウィアーザチャンピオンズマイフレンド。
ニッポンイチ。
ブラボー。



天然有頭エビフライアネックス!
金メダルだけでなくメダル独占。
ヒョーショージョー。
それは違うか。



ウマウマウー!

エビの美点が全て凝縮。
法悦に浸る。
ああウマイ。
タルタルソースも君は完璧さカルチャークラブ。
たっぷり美味しく食べて元気が出ました。
またゆっくり伺いますね。
美味しかったです! 御馳走様でした!

グリル一平 新開地本店
兵庫県神戸市兵庫区新開地2-5-5 リオ神戸203
11:30~20:30L.O.
木曜休