2018年2月18日、沖縄に参りましてスワローズvsベイスターズの練習試合を観戦。
その後那覇市内に移動しましてちょっとお散歩。
パーラー『赤とんぼ』でタコライスを戴いてからまたぶらぶら。
ふとワタシはルートビアが飲みたくなったのです。
それならば『A&W 国際通り牧志店』に参りましょう。
エーアンドダブリュー、地元ではエンダーと呼ばれております。
沖縄ローカルにして日本初のファストフード店。
以前一度東京にも出来たことあったんでしたっけか。
ルートビアだけでなくもう一つスキスキスーなメニューがありますのでそちらもイタダキマス。



チリチーズカーリーフライとルートビアのセット!
この組み合わせ、サイキョーだと思います。
他にもフィリーチーズステーキドッグも食べたかったけどちょっとガマンしてみました。
あーでも今調べたらフィリーチーズステーキドッグって3月までの限定だったのかー。
食べときゃ良かったかー。
後悔後を絶たず。
まあいいか。



ウマウマウー!

これは多分延々といつまでも食べ続けていられる味。
ヤバイやっちゃ。
ルートビアの湿布的香りとナイスマッチなのねーマッチでーす。
これも沖縄に来てるなーと実感の味わい。
ブラボー。



次回のテーマはモーニング。
試してみたいと思います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

A&W 国際通り牧志店
那覇市牧志2-1-21
9:00〜21:00
無休