2018年2月7日、CKB CLASSIX@長者町FRIDAY2月公演楽日の本番前。
ライブ前の腹拵えは伊勢佐木町の『ホルモン道場 闘牛家』にて戴きました。
ライブ前焼肉でパワー補給。
いってみよー。



焼肉だぜ!

ウマウマウー!

ワタシはノンアルコールにて。
これでアルコールも補給してしまうと勤労意欲の著しい低下を招きますワタシの場合。
ウーロン茶でいいんです。
これからライブですから。
と自分に強く云い聞かせましたので御座います。
ニャロメー。



ハラミ、塩!
上とか特上ではなくスタンダードなヤツです。



ウマウマウー!

これでいいのだ。
旨味が深い。
たまりませんわん。



カクテキ!
パリッと辛くてウマし。



玉子スープ!
ついでなのでご飯もナシ。
スープをお供に参ろうぞ。



ロース!
オーイエー。



コブクロ!
アーハー。



テール焼!
骨の周りをかじかじ噛んでイタダキマス。

ウマウマウー!

ワタシはこれがスキスキスー。
ああお酒が欲しいわよ。



特選カルビ!
スゴイヤツもオーダーしてみました。
インスタ映えするわーこれ。



ウマウマウー!

上品な脂が口の中でとろける。
ふわっといなくなっちゃう。
こんなに儚いものなのか。
ブラボー。



ホルモン!
これはマスト。
ウマかったです。



ハラミ、タレ!
問答無用。

ウマウマウー!

タレでご飯ナシなのは本当にキツイ。
今度は丼飯と共にやったるで。
カモーン。



どのお肉も美味しかったです。
またゆっくりとアルコール等解禁時に伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

ホルモン道場 闘牛家
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-101
月〜金曜
17:00〜翌1:00
土日祝日
13:00〜翌1:00
無休