2018年2月4日、小野瀬雅生と須藤祐アコースティックライブ@川崎鹿島田ブラッスリーほっぺにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



そうです、帰ってきた、です。
昨年2017年1月以来2度目のブラッスリーほっぺでのライブ。
今回もお店が主催してくださいましたので事前告知は致しませんでした。
前回はアコースティックギターを入手して最初のライブでした。
そこから1年、日本各地で演奏を重ねてきて、帰ってきた、です。
沢山の皆さんに楽しんで戴けたようで本当に何よりです。
もっともっと楽しんで戴けるよう精進しますので、次回またヨロシクお願い致します!



二人で演奏するのは今年初めて。
相変わらずゆうくんおいてきぼりのMCですみません。



説明は果てしなく。



演奏を始めれば息が合っていると思っています。



二人のギター、購入金額の合計がウクレレより低いのはナイショです。



二人いればまあ大体の曲は出来るんです(なんて大口叩いてはいけませんが)。



ハモりもバッチリになりました。



オコジョやら河童やらミートソースやら雨蛙より愛を込めて。
割り切れないニンゲンもね。



出ますからね。



こちら方面の親和性が非常に高い会場でした。



こんなコスプレ大会も。



ちなみに着ているのはワタシではありません。



チャーリー宮毛くんが観に来てくれました!
ご無沙汰しちゃったけどありがとう。
「のっさんの授業を受けてるみたいだった」
そうでしょう。
出ますからね。



終演後はウマウマウー。
ヒジョーにウマかったので別記事にて。
ありがとうございました!
また逢いましょう!