ああビックリした。
何にビックリしたかと申しますと。
まず昨年2017年は上野の『王城』に行っていなかったこと。
えー。
そうだったっけ。
ワタシの敬愛するナポリタンがありますのに。
リッチーブラックモアではなくトミーボーリンなナポリタン。
エアロスミスではなくブルーオイスターカルトなナポリタン。
判りづらいですかすみません。
ですので久しぶりに参りました。
気持ちの99%ほどがナポリタンでしたが一応メニューを見ましたら残り1%の方にシフト。
これにしてまたビックリを重ねました。



ミートソース!
おおっ。
よく見てみたまえ。
貴公には判らぬか。
ミートソースの下にベーコンが見えるぞよ。
マジっすか。



ベーコンどころかピーマンもタマネギもマッシュルームも見える!
なんとこちらのミートソース、プレーンナポリタン(そんな言葉あるか)にミートソースをかけてあるのです!
ビックリしたなぁもう。
イタダキマス。



ウマウマウー!

贅沢だわこれは。
ミートソースとベーコンが同時に攻めてくる。
たっぷりかかっているミートソース、これが何とも程良い味わい。
酸っぱすぎたり塩っぱすぎたりしない。
ぴったりとした穏やかな旨味のミートソース。
でも挽肉飛んできますので白いシャツは要注意。
願わくば、スパは具ナシで炒めてくれたらミートソースに集中出来ますのに。
お子様バージョン。
いつかそうしてもらおう。
そんな余計なことを考えるくらいミートソース自体の完成度高し。
王城ブラボー。



コーヒー!
ヒジョーにウマし。
カムテイストザバンドのユーキープオンムービング。
フォガットライブのスローライド。
ビジネスアズユージュアルのダウンバイザシー。
カンペキなクロージング。
ブラボー。



またゆっくりゆったりと伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

王城
東京都台東区上野6-8-15
8:00~21:00L.O.
無休