2018年1月23日、第3回四人囃子トリビュートライブ@西荻窪Terraにおいでくださった皆様、ありがとうございました!



この顔ぶれでのライブももう3回目となりました。
3回目ともなると求められるレベルも段々と高くなって参ります。
自分が長年聴いてきた四人囃子にはまだまだ遠く及びませんが、少しずつ自分の中にある想いを引き出せるようになってきました。
演奏していて感じたのはとにかくシアワセだと云うことに尽きます。
初めてキンチョー感よりシアワセ感が上回りました。
やったぜ。
一緒にプレイくださった岡井大二さん、坂下秀実さん、大澤逸人くん、本当にありがとうございました!
寺田さん、Terraのみなさんもありがとうございました!
そして目撃して体験してくださった皆様、ありがとうございました!
小野瀬雅生感謝感激雨あられ。
雪は前日降ったっけか。
次回のお題も出たことですし、更に精進して参りたいと思います。
これからもヨロシクお願い致します!



テレキャスで四人囃子をプレイしてみました。
ストラトよりも自分がここのところ一番弾き込んでいるギターでやってみたのです。
結果、多くの方に良い音だったと気に入ってもらえました。
またエフェクターやアンプのセッティングを色々と考えてみます。



喉がちょっとザラついていましたが最後まで歌い切れてホントに良かったです。
歌、もっと歌い込んでみます。



ヘッド当たりそうね。



イツトくんありがとう!



秀実さんありがとうございました!



大二さんありがとうございました!



何度も申し上げますがありがとうございました!



第4回をどうぞどうぞお楽しみに!

Live Photo by Ikkoh Ohara