2018年1月14日、IKURA & FUNKEE STYLE feat. 横山剣&小野瀬雅生の会場入り前。
お昼を何か食べておこうと思いながらも決めきれずに歩いておりましたら『そば田
新橋店
』にて天丼の文字を発見。
これは天丼でしょう。
そうしました。
なんのこっちゃ。



天丼!
お値段は560円。
なかなかいいぞ。
カツ丼は700円オーバー。
天丼はそばにも使う天ぷらを使えるけどカツ丼だとカツ丼のためだけにカツを用意して玉子でとじなきゃならんしなとか色々余計なことも考えつつ。
イタダキマス。



ウマウマウー!

丼上左サイドは野菜のかき揚げ。
長ネギタマネギニンジンを確認。
さくさくとほぐれてなかなかいいぞ。
丼ツユはそれほどかかっていないので、付いてくるそば汁スープにちょっとくぐらせて食べるとまた一興。
丼上右サイドにはエビ天とその下に鶏天がいましたの。
最初鶏天を魚の天ぷらと思って食べたら予想が外れて一瞬ビックリしました。
鶏天ボリュームあってヒジョーによろしい。
ワタシはこれ気に入りました。
またリピートしたいと思います。
天丼ブラボー。



夕方からは一杯やれるそうです。
やりましょう。
また伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

そば田 新橋店
東京都港区新橋1-13-6
月〜金曜
7:00〜23:00
土曜
7:00〜22:00
日曜
10:00〜22:00
無休