2018年1月11日、横浜ベイシェラトンホテル&タワーズにて行われました一般社団法人横浜市商店街総連合会の平成30年新年賀詞交換会に出席致しました。
横浜市長、横浜商工会議所、横浜市経済局、などなど錚々たる皆さんと列席させて戴いて恐縮です。
今年でガチ!シリーズの取材などに参加させて戴いて6年目となります。
今年もどうぞよろしくお願い致します。



ガチ!でお馴染み、市商連の加藤くんと。
こう云う集まりでも写真のトーンにブレはありません。
この調子で今年のガチ!(内容はまだナイショ)もヨロシクです。



美味しいモノ、いっぱい出ました。

ウマウマウー!



横浜銀行取締役常務執行役員の前迫静美さんと!
縁は異なモノ、西原商会さんのお話で暫し盛り上がりました。
どうぞよろしくお願いします。



ウマウマウー!



ガチチョコ!金賞、きなチョコだんごとワタシ!

ウマウマウー!

さすが金賞。
ブラボー。



ウマウマウー!



大日本プロレス、沼澤邪鬼選手と代表取締役登坂栄児さんと!
1月20日のさるハゲロックフェス@新宿LOFTでは毎年なかなかお会い出来ませんで。
今年もすれ違いかなー。
それでも行脚にまた参加ヨロシクお願いします!



ウマウマウー!



横浜DeNAベイスターズの畠山準さんと!
今年は、やりましょう。
ガチ!もどうぞヨロシクお願いします!



ウマウマウー!



横浜駅工事中。
横浜駅はずっと工事中であると云う本を最近読んだばかり。
そんな横浜を今年も大いに盛り上げたりじっと見つめたりしたいと思っております。
2018年、カモンエブリバディ、レッツゴーヨコハマ。
今年は横浜の商店街にもっともっとコンタクトする予定。
皆様どうぞ横浜の商店街をヨロシク!