2018年1月8日、小野瀬雅生ショウ@GIGS SYONAN FUJISAWAの会場入り前。
天丼が食べたいなぁと思いまして。
参りましたのは藤沢駅からちょっと離れたところにあります『そば処 喜庵(きあん)』。
温かいお蕎麦にも惹かれたのですが初志貫徹。
カモンレッツゴー。



天丼!
お蕎麦とのセットもありましたがフルサイズ天丼を戴きたくて。



最初はやはり蓋がされております。
大事なことだと思います。



満を持して蓋をオープン。



ウマウマウー!

丼上は海老2本とカボチャ、ナス、シシトウのラインナップ。
天ぷらはからっと軽い揚がり具合。
タレの色の濃さとは相反して甘みは少なめで意外とさっぱりとした味わい。
ぷりっぷりの海老が満足度高し。
量は控えめで天丼食っちゃったなー的な後悔も少なめ。
天丼にして良かった。
天丼ブラボー。



今度はお蕎麦も楽しみたいです。
また伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

そば処 喜庵(きあん)
神奈川県藤沢市本町2-1-24
11:00〜20:30
木曜・第3水曜休