今日の夕食は『CoCo壱番屋』にて。
食事に対する強い力と弱い力があって今日のは弱い方。
弱い力と云ってもベータ崩壊とかではなくて今日はココイチにしようかなーくらいの弱い意志ってことです念のため物理詳しくないです見栄張りましたすみません。
何だか久しぶりですココイチ。
メニューが色々あっていつも悩みますがこれにしました。



手仕込豚ヒレ勝つカレー、ほうれん草トッピング4辛!
受験シーズンなのでカツを勝つと擬えてのことだと思います。
まあ他にも勝負事は色々あります。
こうなったらワタシも何かに勝ちたいと思いますが何に勝とうか。
後で考えます。
まずはイタダキマス。



ウマウマウー!

安定のウマさ。
ヒレカツの揚がり具合もなかなか。
ほうれん草のルックスがケロニアみたいだけれどセレクトして個人的正解で満足。
4辛はちょっと日和った感じもしないでもないわね。
勝負に行くのならもっとバリッと辛くても良かったわね。
でも本当の勝負は秋。
優勝しなくちゃね。
今からがんばりましょう。
豚ヒレ勝つカレーは2月末日までの提供。
ところでアサリカレーにカツであっさり勝つカレーってネーミングのヤツがあったのに後で気が付きました。
きゃーこっちだったか。
機会があったらこれも食べよう。
美味しかったです! 御馳走様でした!