2018年1月3日、毎年恒例吉田類さん宅にて新年会。
今年の新年会もシアワセでした。
新年会レポートその1はこちらからどうぞ
そしてその2もいってみよー。



類さんとと福島くんと!
今年もヨロシクお願い致します!



須永辰緒さん特製にゅうめん!
ラーメンでなくにゅうめんであります。



ウマウマウー!

スープの味わいは繊細にしてパワフルさもスピードも兼ね備えるトリプルスリー的快感。
にゅうめんとのマッチングが素晴らしい。
柑橘の香りも天才的。
ブラボー。



須永さん、サイコーでした!
今年もヨロシクお願い致します!





こんなスバラシイお酒も戴けてシアワセ至極。
バラサ、バラサ。



小宮山雄飛さんも!
今年もヨロシクお願い致します!







高級イチゴ!



ウマウマウー!



チョー楽しかったです!
省吾くん、中野綾ちゃん、やるでー。



みんなみんな今年もヨロシクお願い致します!



最後はカープファンとベイスターズファンが2018シーズンの健闘を誓い合って。
サイコーの2018年にしましょう。

2018年どうぞヨロシクお願い致します!