2017年12月20日、クレイジーケンバンド@ウエスティン都ホテル京都の当日、お昼。
京都は水曜日定休のお店がとても多いのです。
ですのであれも休みこれも休み。
どうしましょう。
ここはひとつ自分が何を食べたいかをシンプルに考え直して。
答えはミートソーススパゲティ。
参りましたのは『前田珈琲 室町本店』。
こちらで戴きましょう。



じっくり煮込んだミートスパゲティ!
じっくり煮込まないミートスパゲティだとどうなるのか。
さっさと作ったとか適当に何とかしたとかそう云うことになるのか。
そう云うのでもウマければ良いのではないか。
長く時間をかけたとか手間暇かけたとか云うことで価値を付加させるようなコピーが気になるニンゲンですのですみません別に文句を云っているわけではないんです。
それではイタダキマス。



ウマウマウー!

ファーストインパクトは、熱い。
アツアツ至上主義ではないので冷めていてもあまり文句は云いませんが、この熱さはウレシイ。
ゆっくり食べないとヤケドしちゃうくらいです。
ですので終盤戦に差し掛かってもしっかり温かいスパが戴けるのです。
ミートソースの味わいは丸みがあって濃厚で満足度高し。
マッシュルームがたっぷり入っているのも高ポイント。
ミートスパ、食べに来て良かった。
シアワセな気持ちになりました。
ブラボー。



コーヒーもヒジョーにウマし。
余裕のある苦みと薫り。
ステキです。



カップにあるお店のロゴ。
洒落てます。



お品書きを見ていたら謎のメニューを発見。
ボルセナスパゲティ。
必ず検証に伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

前田珈琲 室町本店
京都市中京区蛸薬師通烏丸西入ル橋弁慶町236番地
7:00〜19:00
12/28以降年内
7:00〜18:00
無休(元旦休)