第28回箱根ヨコワケハンサムワールドGT@ザ・プリンス箱根芦ノ湖。
2017年は12月09日(土)〜10日(日)の開催でした。
初日昼過ぎにメンバーは箱根に到着。
リハーサルなどを終えてちょっと一息ついて18:00より夕食です。
皆様のお食事会場(今年は3カ所)に御挨拶をして、別室にてワタシ達も夕食。
今年も西洋料理のコースを戴きました。



オードブル:生ハムとコッパ トマト、モッツァレラ サラダ仕立て バルサミコソース!



スープ:オニオンスープのパイ包み焼きチーズ風味焼き!



魚料理:サーモンのオレンジ風味焼き 南仏風野菜の煮込み添え 白ワインバターソースで!



肉料理:ローストビーフ 彩り野菜添え シャリアピンソース!



デザート:洋梨!



デザート:マロンのモンブラン、洋梨のコンポート添え!



コーヒー!
あとパンも戴きました。

ウマウマウー!

お肉はあと5人前くらい食べられたと思います。
この後は20:30からライブ、そして23:00からは不良クラブで深夜族と続きました。
今年も元気で楽しく過ごせてシアワセでした。
美味しかったです! 御馳走様でした!

ザ・プリンス箱根芦ノ湖
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144
詳しくはザ・プリンス箱根のサイトをご覧下さい