久しぶりにモスバーガーのモスチーズバーガーを戴きました!
期間限定の長崎トルコライス風バーガーってのはもうお終いでした。
それならばとヒジョーにスタンダードな方面に行ったのですが。
これが正解で。

ウマウマウー!

一口目のシアワセさは何事にも代え難い。
ミートソースの優しくそしてポップな味わい。
このミートソースをスパにかけてみたい。
すんげーウマイんじゃないかと思うのですがどうでしょ。
チーズがあってトマトがあってマヨがあって。
複雑になりそうなところをミートソースがしっかりまとめます。
完成度高。
大満足。
モスチーズバーガーブラボー。



オニポテもウマし。
モスはコーヒーもウマイのね。
またゆっくり伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!