2017年11月19日、クレイジーケンバンド@太田市民会館の会場入り後。
リハーサルまでまだ時間がありましたので昼食を摂りに外出。
剣さんてっちゃんと一緒でしたがお店を決める段階でワタシはソロ活動へ変更。
ソロで参りましたは会場から徒歩数分のところにある中華料理店『白樺亭』。
群馬県太田市と云えば太田焼きそばが有名らしいのですが。
会場近くには有名店はありませんで、何となくこちらのお店でトライ。
まったりとした日曜昼の店内。
テレビではなんでも鑑定団(再放送?)が鑑定中。
昼のエアポケットに入りました。
イタダキマス。



ソース焼きそば!
フツーのヤツがやって来ました。
これはいわゆる太田焼きそばではないですよね。
仲間なのかな。



ウマウマウー!

これね。
半分くらい野菜です。
キャベツにモヤシにキクラゲに、ニンジンもちょっと。
ソース味野菜炒め、麺入りと云っても過言でないくらい。
でも野菜がウレシイわ。
濃いめのソースの味とウマイことマッチしておるのです。
青海苔に紅ショウガとステロタイプな脇役もナイス。
最上級の美味しさはないけれどここでこれに出逢えたことに感謝感激アラレちゃんあらあらきんどーちゃんもお願いね。
ソース味堪能しました。
ブラボー。



ワタシは大切なメニューを見逃していたことを告白します。
カツ丼。
あー。
いつか必ずこの無念晴らしに来ます。
美味しかったです! 御馳走様でした!

白樺亭
月〜金曜
11:30〜14:30
17:00〜21:00L.O.
土日・祝日
11:30〜21:00L.O.
水曜休