CRAZY KEN BAND 20TH ATTACK! CKB[攻]
2017年11月2日、STAGE12/22@延岡市総合文化センター大ホール(宮崎県)!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




ツアーの折り返し点を通過、後半戦突入。
自画自賛ですがスゴイライブだったのではないかと思います。
初めての会場でしたが音響の具合も判りやすく、余裕がある感じで。
そして何より来てくださった皆様のパワーがスゴかったのでワタシ達も最初から最後までバリバリのノリノリでステージを勤め上げることが出来ましたのを御礼申し上げます。
延岡、サイキョーでした。
ずっと踊り狂っていた貴方、ずっと見つめてくれた貴方、1曲終わる毎に後味を噛みしめてくださった貴方、本当にありがとうございました。
そして横浜の後輩にも出逢えた不思議などもありました。
またこの地でクレイジーケンバンドが演奏出来ますよう。
願っております。





到着時の気温は22℃でしたがその数字以上に暑く感じました。



イイお天気で本当に良かった。



終演後は即バス移動で4時間近くかけて福岡に到着しております!
オーイエー。
そんなわけで次回クレイジーケンバンドは11月3日(金・祝)福岡国際会議場メインホール(福岡県)で御座います。
よろしくどうぞ!