池袋パルコミュージアムで開催中のウルトラセブン放送開始50年特別企画展「70 CREATORS’ SEVEN」に行って参りました。



ウルトラセブン、思い入れはいっぱいあります。
あり過ぎて簡単には説明出来ません。
一晩中セブンの話だけで過ごせますので今度誰か聞いてください。



池袋パルコ本館7Fです。
階もセブン。
そう云うことではないのか。



開田裕治さんのセブン。
マイスタンダード。



高橋キンタローさんのセブン。
ペガッサとガッツ。



サイトウユウスケさんのセブン。
アンヌ隊員ではないそうなんです。



ウインダム頭部。



ウインダム後頭部。



みうらじゅんさんのセブン。
バド星人、そうですよね。



朝倉世界一さんのセブン。
ウルトラアイなくさないでー。



薙野たかひろさんのセブン。
ダンカンカワイイ。



谷田一郎さんのセブン。
動くセブン、スゴイ。



しりあがり寿さんのセブン。
ほのぼの。
11月5日の日曜日まで開催されています。
セブンの劇伴音楽が流れている空間がとても心地良かったです。
是非訪れてみてください。
それにしてもセブンから50年か。
血を吐きながら続ける悲しいマラソン、まだやってるね。
世界はどうなってる。
そう云えばテペト目立たなかったな。
河童ちゃーんよー。