昨日はクレイジーケンバンド総出でCM撮影でした!
宣伝する商品は『SMOOTH V!P』と云う電子VAPE。
電子タバコのようですがニコチンもタールも含まない様々なフレイヴァーを楽しむアイテム。
(株)ライテックの製品です。
(情報公開、承諾済みです)



CMの放映時期などはまた追ってお知らせします。
どうやらこのCM、ウェブで視聴可能になるとのことでどこでも誰でも観られるようですよ。
どうぞお楽しみに!



これがSMOOTH V!P
製品の詳細はこちらのページでご覧くださいね



フレイヴァーがいっぱいあります!



CM撮影、制作の皆様と記念写真!
長時間お疲れさまでした!



洞口国王、早速トライしておりました。



えーと、ここを、こうやって。
違いますよ、それだと入りませんよ。
あーそうか。



吸ってみた。



オーイエー。
イイんじゃないのこれ。
これで禁煙できるかも(←国王談)。
皆さんも是非試してみてください。



お昼のお弁当は今半のちょっと高級なヤツ!



ウマウマウー!

栗おこわもローストビーフ稲荷もウマし。
ボリューム的にも結構ある。
大満足です。
美味しかったです! 御馳走様でした!



剣さんは更にソロショットやナレーションなどで大忙し!
本当にお疲れさまでした。
でも何だか楽しかったですね。



最近珍しいGozo Roppでのスリーショット。
久しぶりに撮ってみました。
さあ明日は延岡市総合文化センター大ホール(宮崎県)に参上します。
クレイジーケンバンド!
よろしくどうぞ!