2017年10月22日、小野瀬雅生ショウ@代官山晴れたら空に豆まいて『Press For Green Man 発売記念ライブ』においでくださった皆様、ありがとうございました!



お天気が悪い中、大勢の皆さんに来て戴いて本当に感謝でいっぱいです!
ありがとうございました!

ニュウアルバム『Press For Green Man』からの新曲6曲、リノベーション曲1曲、いかがでしたでしょうか。
新曲の初演は本当にキンチョーしますが、昨日はまた格別で別格に大キンチョーしました。
新曲を1曲終える度にそのキンチョーがふーっと自分から減っていく感覚。
十二分に味わわせて戴きました。
新曲はこれからも磨きをかけていきたいと思います。
アルバム共々末永くどうぞヨロシクお願い致します。
そしてお話した通り、次のアルバム制作も視野に入れております。
活動期ですので活動します。
どんどんやりますのでどうぞどうぞ今後の小野瀬雅生ショウにご期待ください。
カモンレッツゴー。



エクスプローラー出動です。
重たいけど安心して弾けるなーやっぱり。
小野瀬雅生ショウでは暫くはこのラインナップかな。
あ、あとアコースティックギターもね。



ヴォコーダー使ってみました。
なかなか難しいけどナイス飛び道具。
歪みモノは永遠に迷う。
また楽器店巡りせねば。



次回小野瀬雅生ショウライブは12月1日(金)GIGS YOKOHAMA TSURUMI(神奈川県横浜市鶴見区)にて。
鶴見はワタシが初めてギターを手に取った頃に住んでいた町。
そこに戻ってライブをするのは何かヒジョーにビミョーな気持ちも致しますが。
今年最後の小野瀬雅生ショウライブ、精一杯務めさせてもらいます。
ちなみに2018年最初のライブは1月8日(月・祝) GIGS SHONAN FUJISAWA(神奈川県藤沢市)にて。
来年は湘南でスタートよん。
よろしくどうぞ!