2017年10月19日、CKB CLASSIX 2017年10月公演最終日@長者町FRIDAYにおいで下さった皆様、ありがとうございました!



努力!
忍耐!
2日目2部に来た方だけ判るフレーズですみません。
CKB CLASSIXによる長者町FRIDAY公演2日間無事終了致しました。
今年のツアーは楽しいですがCLASSIXによる長者町FRIDAY公演もヒジョーに楽しかったです。
1日目と2日目、ほんの少しの音の違いをつぶさに観察しながら。
伸びる音切れる音太い音高い音響く音淑やかな音、みんな良い音。
これからもこの基本形態によるグルーヴを大切にして参ります。
グルーヴって良く使う言葉ですがちゃんとそこにグルーヴがあるかどうかなんて送り手受け手で捉え方に色々違いはありますし必要不可欠なものでもないし強要して無理矢理成立させるものでは決してないしあったからエライと威張るものでもないし再現性があるものもないものも両方だしそんなお化けとか幽霊とかみたいに怖かったり恨めしかったりするものでもないし。
指相撲みたいなもんですよグルーヴ。
または永六輔。
なんのこっちゃ。
これからもどうぞヨロシクお願い致します。



SET LIST
1-1
長者町ブルース
たすけて
透明高速
肉体関係
横顔(リクエスト)
仮病(リクエスト)
イカ釣り船
お聞き下さい皆様よ
葉山ツイスト
我愛你
えいちゃんコーナー(矢沢永吉)
発光!深夜族
アメ車と夜と本牧と
さっぱりとしたデザート

1−2
長者町ブルース
真夜中のストレンジャー
透明高速
松並木ストラット
シンガプーラ(リクエスト)
横顔(リクエスト)
イカ釣り船
お聞き下さい皆様よ
葉山ツイスト
まっぴらロック
HONOLULU BBQ
アメ車と夜と本牧と
えいちゃんコーナー(大川栄策)
さっぱりとしたデザート

2−1
長者町ブルース
シャリマール
透明高速
肉体関係
My Girl
珈琲キャンディー(リクエスト)
シスター・リー(リクエスト)
イカ釣り船
お聞き下さい皆様よ
葉山ツイスト
我愛你
HONOLULU BBQ
アメ車と夜と本牧と
さっぱりとしたデザート

2−2
長者町ブルース
シャリマール
透明高速
松並木ストラット
デトロイト音頭(リクエスト)
そこまで云わせといて(リクエスト)
イカ釣り船
お聞き下さい皆様よ
葉山ツイスト
まっぴらロック
えいちゃんコーナー(永六輔)
発光!深夜族
さっぱりとしたデザート



CKB CLASSIX@長者町FRIDAY11月公演は2017年11月27日(月)です。
CKB FULL FORCEによるツアーは10月27日(金)NHK大阪ホール(大阪府)から再開します。
お待ちしております!