2017年10月12日、クレイジーケンバンド@渋谷NHKホール「The Covers' Fes.2017」観覧においでくださった皆様、ありがとうございました!



NHK BSプレミアムの音楽番組「The Covers」が企画するライブイベント「The Covers' Fes.2017」。
GLIM SPANKY、田島貴男(ORIGINAL LOVE)、ハナレグミ、BRAHMAN、持田香織(Every Little Thing)、そしてクレイジーケンバンドの6組が出演致しました。
クレイジーケンバンドはオープニングとエンディングを担当させて戴きました。



クレイジーケンバンド全員で初めて出演させて戴いたカバーズフェス。
ヒジョーに楽しく演奏させて戴きました。
ありがとうございました!
この模様は2017年10月27日(金)22:00よりNHK BSプレミアムでオンエアされます。
どうぞお楽しみに!



楽屋のお弁当はぶり大根と豚肉生姜焼き弁当!

ウマウマウー!



リハーサルを見守る洞口国王。



同級生。



楽屋でGLIM SPANKYのお二人と一緒に!
またヨロシクお願いします!
そしてクレイジーケンバンドは本日松山に飛びます。
休まずに行くぜ!