CRAZY KEN BAND 20TH ATTACK! CKB[攻]
2017年10月7日、STAGE06/22@倉敷市芸文館(岡山県)!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




終演後に西原商会の皆さんと!
これで12年連続13回目のの倉敷市芸文館です。
これだけ同じ場所でやっていると自分達の調子の善し悪しが厳然と判る会場です。
今年2017年の調子はいかがだったか。
イイでしょう今年。
タイトにバッチリやれたと思います。
今年はここで久しぶりにエクスプローラーを弾きました。
パキッと鳴ったねぇ。
痛快でした。
新しいアンプとエフェクターのマッチングもウマくまとまりました。
よーしよしよしよし(ムツゴロウさん風に)。
意味とかじゃない強いメッセージと共にお届けしたクレイジーケンバンドショウ。
お楽しみ戴けましたでしょうか。
最前列のダンシングボーイは本能で踊ってくれて圧巻でした。
後ろの方で飛び跳ねて踊り狂ってくださった方もブラボー。
本当にありがとうございました!



去年はここでウクレレでチューブラーベルズ弾きましたね。
色々な思い出のある倉敷市芸文館。
今年の分も積み重なりました。
手前味噌ですがホントに良いライブが出来たと思います。
またヨロシクお願い致します。



倉敷市芸文館スキスキスー!



次回クレイジーケンバンドは10月9日(月・祝)京都劇場(京都府)に参上します。
よろしくどうぞ!