CRAZY KEN BAND 20TH ATTACK! CKB[攻]
2017年10月4日、STAGE05/22@中標津町総合文化会館(北海道)!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




ナカシベツ!
サイコーだったですよ。
こんなに楽しくてイイんですかと云うくらい楽しくプレイ出来ました。
1階席の奥の方でテンポのゆっくりな曲でもノリノリだったあなた。
2階席から落ちるのを心配するくらい踊り狂ってくれたあなた。
本当にありがとうございました。
ステージ上の音もクリアでスパークしていて本当にギター弾いていて気持ち良かった。
またこのステージに帰ってきたいです。
是非またアンコールしてください。
よろしくお願いします。



本番直前、まだ歯磨き中。



晴れていたのに雨も降るし、そしてまた晴れるし。
とても気持ちの良い季候でした。
ダウンジャケットは持ってこなくて良かったかも。
ねぇ、舞台監督。



終演後はメンバー全員で打ち上げ参加!



サイコーに楽しかったです!



次回クレイジーケンバンドは10月7日(土)倉敷市芸文館(岡山県)に参上します。
よろしくどうぞ!