中日ドラゴンズvs横浜DeNAベイスターズ 第23回戦 ナゴヤドーム 2017/09/23

 中日ドラゴンズ 5 - 13 横浜DeNAベイスターズ



13得点で快勝!
石田投手6回無安打無失点!
ロペス選手100打点達成!

4かぶりの試合は1回表に8得点。
流れを一気に引き寄せました。
その後も得点を重ねて17安打13得点の大勝。
筒香選手、ロペス選手、倉本選手が猛打賞。
ロペス選手はこの試合5打点を挙げて今季100打点達成。
横浜にいてくれて本当にありがとう。
頼りにしてます。
そして先発石田投手は6回0被安打3与四球7奪三振0失点で今季5勝目。
このままパーフェクト目指すかとも思いましたが。
いつか思いっきりやっちゃってください。
でもその後がちょっとねー。
三嶋投手が2失点、平田投手が3失点。
イイ時もあるんだけどねー。
これから先、短期決戦ではチョー不安だなー。
さあて明日からは甲子園にて対阪神2連戦。
その後1日おいて横浜で対阪神3連戦。
今季苦手な阪神戦で自らのCS進出がどうなのかを決める勝負の5試合。
気合いを入れて行こうじゃないか。
次戦先発予定は今永投手。
ここで勝って横浜の真のエースになってくれ。
打線は引き続き猛打賞連発で大暴れ願います。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!