差し入れ、お土産、プレゼント、いつもいっぱい戴いております。
ありがとうございます!

こちら2017/09/02のCKB20周年記念スペシャルライブ@横浜赤レンガパークでのThanxです。



ウマウマウー!



ウマウマウー!



お花もいっぱい戴きました!



氣志團さんからも!



谷原章介さんからも!











ウマウマウー!









中野さんT!



中村玉緒さんより戴きました!

ウマウマウー!







アメコミ風セブンT!





目がくらみました。



松永さんありがとうございました!



ちゃんと名前入り!
ありがとうございました!



ISOT!



ウマウマウー!

今回本当にたくさんの差し入れなど戴きまして、ご紹介出来ないものがたくさんあって申し訳ありません。
栄養ドリンク系はツアーに一緒に運んで活用させて戴きます。
ありがとうございました!