東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズ 第21回戦 神宮 2017/08/27

 東京ヤクルトスワローズ 3 - 7 横浜DeNAベイスターズ



2カード連続勝ち越し!
濱口投手8勝目! 桑原梶谷高城猛打賞!
先発濱口投手が6回まで無失点。
このところ先発陣が早めに失点することが多かったのでもうホントにブラボーです。
7回に崩れて3失点。
この後を砂田投手がきっちりリリーフしてイヤな流れを断ち切ってくれました。
砂田投手いつも本当にありがとうございます。
8回はパットン投手、9回はセーブが付かない場面でしたが山崎康投手がピシャリ。
田中健平田尾仲エスコバーといった中継ぎ陣が休めたのは大きい。
来週に備えましょう。
打線はマルチヒット5人、うち桑原梶谷高城の3人が猛打賞。
6回までに6得点、併殺打も3つありましたが攻め続けました。
3失点したすぐ後にしっかり1得点。
この感じで行けたら本当に強いチームです。
マジで行きましょう。
これで今季59勝52敗4分、貯金を最多タイの7に戻しました。
明日からはナゴヤドームで対中日3連戦、続いて横浜で対巨人3連戦です。
特に横浜で迎え撃つ巨人、先日のドームでの借りを返せるか。
正念場が続きます。
残りゲームは広島5、阪神8、巨人5、中日6、ヤクルト4。
雨天中止の多かった阪神戦がいっぱい残っています。
2位に浮上のチャンスが(4位転落のピンチも)沢山あると云うことです。
自分達の力を信じて、もっともっとミラクルを呼びましょう。
頂点までネバーギブアップ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!