東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズ 第19回戦 神宮 2017/08/25

 東京ヤクルトスワローズ 6 - 8 横浜DeNAベイスターズ



ヨンレンショウ!
井納投手5勝目! 筒香選手4打点!
勝ったので余裕で好き勝手なことを申しますが。
1−8になった以降の展開がどうも気になりまして。
次戦以降、相手側に勢いをもたらしかねない内容。
リリーフ陣が心配。
杞憂に終われば良いのですが。
先発井納投手は6回5被安打1与四球4奪三振で今季5勝目。
これが10勝目までとはいかなくとも8勝とか9勝目だったらなと思うのです。
欲張りすぎでしょうか。
そしてリリーフ陣が苦労して繋いで最後は3点差で山崎康投手登板。
バレンティン選手に一発食らいましたが今季20セーブ目。
日本プロ野球史上初の新人から3年連続20セーブを記録しました。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
打線は3回表に筒香選手のタイムリーツーベースで2点先制。
1点差に詰め寄られた6回表には嶺井、桑原、柴田、筒香の4本のタイムリーで一挙6得点。
この感じで次戦以降もどうぞ容赦なく打ってください。
ヨンレンショウで今季58勝51敗4分、貯金は今季最多タイの7まで戻しました。
Aクラスの確保でなく、上の順位を睨んでいきましょう。
次戦先発予定は石田投手。
立ち上がりを軽快に、そして長いイニングをお任せします。
チーム一丸となって強く進もう。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!