横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズ 第19回戦 横浜スタジアム 2017/08/17

 横浜DeNAベイスターズ 4 - 1 中日ドラゴンズ



サンレンショウ!
今永投手自身初の10勝目!
2時間29分とスピーディーに終わった試合。
初回以外は中日にチャンスが多くあったような気がしますが。
その都度ダブルプレーや三振で流れを寸断しました。
先発今永投手は7回100球チョウド6被安打1与四球7奪三振無失点で自身初の二桁10勝目。
ストレートで三振の取れる左の先発投手。
横浜に来てくれて本当にありがとうございます。
ああウレシイ。
これからも横浜をどうぞよろしくお願い致します。
打線は初回に桑原選手のヒットを足がかりに筒香選手、ロペス選手、そして嶺井選手のタイムリーで3点先制。
特に嶺井選手の3点目が大きかったと思います。
この3点目でずっとがんばれたゲームだったかと。
7回には桑原選手のツーベース、送りバント(田中浩康選手、痛めた足が心配です)、筒香選手の内野ゴロ間に1点追加。
そつがないと云うか効率的と云うかこの得点も大きい。
嶺井選手は8回のピンチも盗塁阻止で貢献。
チーム全員でバッチリがんばってこれでまたチョキン6。
ここからなかなかチョキンが増えませんが、次戦からはキョジン相手にチョキン増やしましょう。
次戦先発は石田投手、相手は田口投手。
今回も田と田の戦い。
先日は岩に負けましたが口には勝ちましょう。
打線は総力を挙げて突破口を開くべし。
正念場が来たぜ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!