CKB@港まつりinすみよし&小野瀬雅生弾き語り流しの翌日。
神戸三宮のクレープのお店『ハハハ クレープ(HAHAHA CREPE)』に参りましてから新開地へ移動。
こうちゃんと大西くんと待ち合わせて『グリル一平 新開地本店』へ参上。
こちらへ来たならやはりこれをイタダキマス。



マカロニイタリアン・オノセスペシャル!
畏れ多くもワタシの名の付いた裏メニューにて御座います。
通常のマカロニイタリアンに有頭天然海老フライをオンしてオノセスペシャル。
ワタシのワガママから誕生致しました。
ありがとうございます。



レフトサイドから。
アツアツの鉄板の上で特製レッドソースを纏ったマカロニがじうじうと焼けております。
じうじう。
じうじう。
ああ早く食べないと。



ライトサイドから。
海老フライがカッコイイ。
どう見てもグラマラス。
ステキデス。
イタダキマス。



ウマウマ王!

マカロニ偏愛のワタシにとっての世界最高峰メニュー。
ぷるっとしたマカロニの食感。
レッドソースのやさしく深い味わい。
中央に忍んでいる生玉子とチーズによってもたらされる時間的変化の楽しさ。
時折顔を出すマッシュルームの可愛らしさ。
そして有頭天然海老フライのゴージャスな味わい。
頭の方までたっぷりと詰まった滋味。
もう賞賛の言葉は尽きることがありません。
こんなステキなマカロニはここにしかない。
出逢えたことに改めて感謝。
マカロニイタリアンブラボー。



ポタージュスープ!
いつもサービスで戴いておりますこのスープがまたたまらない。

ウマウマウー!

身体の隅々にまで沁みてくるようなあたたかい味わい。
スバラシイデス。



牛ステーキ!
もうサービス過剰よーマスター。
当たり前のことを申し上げて恐縮ですが。

ウマウマウー!

そりゃそうよー。
やわらかさがやわらかくてやわらかにやわらかくなります。
とろけるわー。
でも底知れぬパワーを頂戴しました。
サイコーデス。
マスター、お店の皆さん、いつもありがとうございます!
また10月に伺います。
それまで皆さんお元気で。
美味しかったです! 御馳走様でした!

グリル一平 新開地本店
兵庫県神戸市兵庫区新開地2-5-5 リオ神戸203
11:30~20:30L.O.
木曜休