昨日は都内スタジオにてレコーディング。
2曲ギターで参加させて戴きました。



レコーディング内容は現時点では某女性アーティストの新曲2曲とだけ申し上げておきます。
ご一緒させてもらったのは全て初めてお手合わせする方達ばかり。
ヒジョーにフレッシュな気持ちでギターをプレイさせてもらいました。
ふと気が付けば5日間連続演奏、全て違う人たちとの5日間。
濃密な演奏の日々でした。
こんな経験めったに出来ないと思います。
疲れましたが爽快な気分です。
ありがとうございました。
写真はお昼に戴いたから揚げノリ弁当!

ウマウマウー!

何と云ってもお米がウマイ。
小さな野菜かき揚げがワタシの理性を吹っ飛ばしました。
美味しかったです! 御馳走様でした!



2曲取り終えたところでの虹。
よく見ると二重の虹。
キレイでした。



夜は別口にて貸し切り!
ピーター・ガブリエルのジャケット(Ⅲ?)のようです。
こちらの詳細はまた。