横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ 第15回戦 横浜スタジアム 2017/08/04

 横浜DeNAベイスターズ 13 - 3 広島東洋カープ



13得点大勝でレンショウ!
桑原選手12号逆転満塁ホームラン! 石田投手4勝目!
1回表にいきなり3失点の不安なスタート。
でも2回裏に即反撃。
宮崎選手のヒットを皮切りに倉本選手のタイムリーで1得点。
そしてツーアウト満塁から桑原選手12号逆転満塁ホームランが炸裂。
何だかもう素晴らしすぎてこの先試合が荒れるんじゃないかと勘ぐりましたが。
すみませんウチの一方的な展開になりました。
4回裏には桑原選手と田中浩康選手のタイムリーで3点追加。
6回裏には田中浩康選手と筒香選手のタイムリーに続いてロペス選手21号ツーランで4点追加。
8回裏にもういっちょ田中浩康選手選手のタイムリー。
打線は前の試合の11安打を凌ぐ14安打で13得点と効率良く大勝で御座います。
桑原選手は5打数3安打5打点。
田中浩康選手5打数3安打4打点、
宮崎選手と倉本選手が2安打マルチヒット。
みんなありがとう。
結局失点は初回のみ。
先発石田投手は6回7被安打(初回に4被安打)1与四球9奪三振3失点で今季4勝目。
8月にバッチリ勝ってくれたら二桁だって夢じゃナイ。
よろしくお願いします。
7回以降は田中健投手、三嶋投手、平田投手がそれぞれ1イニング無失点でゲームセット。
この辺りがスゴく収穫だと思っております。
緊迫したゲームでもみんなが持ち味を出してくれたらもっともっと強いチームになります。
レンショウで49勝43敗4分の貯金6。
もっともっと貯金を。
次戦先発予定は井納投手。
粘りのピッチングを期待します。
立ち上がりくれぐれもスムースに。
打線はもうしぶとく食らいついて打って打って打ちまくりましょう。
横浜なめんなよ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!