昨日はOMS須藤くん宅にて小野瀬雅生ショウのレコーディング。
ギターをたっぷり弾きまして御座います。



小野瀬雅生ショウニュウアルバム完成に向けて。
ここまでレコーディングした曲のギタートラックを一挙にチェック。
まず1曲目はギタートラックの編集。
これは修正と云うかレタッチと云うかそうした作業でオーケー。
続いてはの曲はワタシのギタートラック総入れ替え。
長い曲なので幾つかのパートに分けて順次完成させていきました。
歌入り(ラブソング)FOCUSと云った感じでしょうか。
2017年にこの曲調をあえて問うのが小野瀬雅生ショウ。
なんですよ。
続いてもまたロマンチック系のインスト曲のロマンチック系ギター、総入れ替え。
たぶんこれもまたFOCUSですな(って自分で作ってるけどね)。
ロイ・ブキャナンもお忘れなく。
そして次の曲はバッキングのギター総入れ替え。
これはちょっとテキサス行き。
行ってこーい。
自分はバッキングに徹します。
そしてこの日の最後はシンセダビング。
これはもうほんわりと。
こんな感じで着々と進めておりまする。
今までにない風合いのものもご用意しております。
そしてああやっぱりこうきたねの定番も取り混ぜて。
どうぞお楽しみに。



ああたっぷり弾いた。
こんなに弾いたら痩せちゃう。
天丼力で夏を乗り切ります。