先日のお昼は友人の何気ない一言で決定しました野毛の『センターグリル』にて戴きました。
そんなに間隔(2年とか3年とか)は空いていないはずなんですが、どうも自分のブログに記事がありません。
食べたモノを全部載せているわけではないので記事にしない食事も多数ありますが。
ここは食べたら記事にしているでしょう、おかしいな。
久しぶりに自分の写真ライブラリの整理も兼ねて原因究明します。
それはそうとこの日のセレクトはこちら。



スパランチ!
ビバ炭水化物!
スパにライスにチキンカツにサラダのワンプレート。
こりゃたまらんでしょ。



イタリアンスパゲティ!
単品でナポリタンとイタリアンがあります。
スパランチにはイタリアンスパの表記。
関東ではナポリタン、関西ではイタリアンとの呼称の違いも世の中に御座いますが。
こちらでのイタリアンはケチャップ炒めのスパにミートソーストッピングを指します。
ナポリタンとイタリアンを両方オーダーして並べてみたいにゃー。
それはまたいつか。



チキンカツ!
卓上のウスターソースをかけました。
これがしっかり洋食の味わいなんだなぁ。
白いご飯との食べ方の配分を気を付けませんとね。
チキンカツと白いご飯を同時にピッタリ食べ終えた時の満足感。
ハードル高いですがいつも目指しています。



ウマウマウー!

ああ。
スパが太くて柔らかくてもうたまらん。
ナポリタンもイイけれどイタリアンもイイ。
これはホントに並べて食べてみて比べてみたい。
ノスタルジックなようでいて新鮮な味わい。
ボリュームもしっかりたっぷり。
スパランチブラボー。



またこの世界観にゆっくり浸りに伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

センターグリル
神奈川県横浜市中区花咲町1-9
11:00〜21:00
月曜休(祝日の場合は営業)