暑い夏のヨコハマの商店街でホットにクールにお腹いっぱいになるガチ!シリーズ。
2017年はガチチョコ!であります。
ワタシと大山愛未センセイの参加全52店舗コンプリートを褒め称える(わけじゃないんですが)ガチ!行脚TV2が昨日インターネット生放送されました。
アーカイブはこちらでご覧になれますです
生を見逃した方も大丈夫です。
楽しくやっておりますので是非ご覧ください。



出演者勢揃い!
お疲れさまでした!
そしてまたみんなで集まりましょう。
ホントですよ。
集まるよ。



ワタシと、大山センセイと、アホマイルド坂本さんと!
坂本さんとは毎年恒例の「さるハゲロックフェス」にてクロスしておるのです。
坂本さんは司会、ワタシは夜中も夜中3時過ぎにギター独奏アメリカ国歌演奏。
これでしっかりと繋がりが出来ました。
ワタシと坂本さんで大きさも何となく釣り合いが取れる感じで。
またヨロシクお願い致します!



ヌュアンス(nuance)の皆さんと!
左からmisakiさん、珠理さん、わかさん、みおさん。
どなたかのお母様はワタシと同じ干支で一回り違い。
メンバーお二人はワタシと同じ干支で三回り違い。
年齢は離れているけど気は合った(と思う)。
またヨロシクお願いします!



放送終了後は新子安の『諸星』に移動してプチ打ち上げ。
愛未ちゃん、あなたはエライ。
パワースポットヨコハマでこれからもどうぞヨロシクお願いします!