クレイジーケンバンドフルメンバーで4月に参りましたシンガポール。
3日目の夜はオーチャードの『焼肉亭 青ちゃん』で戴きました。
今回の最後のディナー。
みんなでワイワイとイタダキマス。



肉を、焼いて、食べる!
御託並べずに食べようじゃないか。



肉を!



焼いて、食べる!
何をか云わんや。

ウマウマウー!

こちらのお店、開店が1995年。
味わいに長く続けてこられたその経験と自信を感じます。
肉がしっかりとウマイ。
馴染み深いタレの味と相俟って王道の焼肉ここにあり。
噛み締めると滋味深く、心に沁み入る旨味。
ここシンガポールでこの満足感に浸れるとは。
ブラボー。



野菜も食べましょうね。



野菜大事です。



野菜野菜。



でもやっぱり肉!
ユッケ!

ウマウマウー!

さっぱりとまったりと、そしてしっかりとユッケ。
爽快感すら感じました。
ユッケブラボー。
お酒は何を飲んでいたか忘れちゃいましたが。
かなりこの辺りでアクセル踏んだと思います。



まだまだ肉!



こんなタイミングで上タンも来る!
大丈夫。
ウェルカム。
肉ブラボー。



梅ミノ!
これはちょっと珍しい。
その名の通り梅味のミノです。
これがなんとも。

ウマウマウー!

梅味とミノのナイスマッチング。
さっぱりしていてステキ。
これ日本でやっているところあるかしらん。
あったら食べたいん。
梅ミノブラボー。



炎のような食欲も時と共に鎮まり。
肉の濃い味がシンガポールの濃い思い出と共に心に刻まれ。
クレイジーケンバンド20周年。
パワーチャージ満タン。
このパワーで2017年突っ走ります。
もうクアトロツアーも終わって随分と走ったか。
まだまだこれから。
ヨロシクオネガイシマス。



青ちゃんブラボー。



シンガポールに来たらまた必ず寄ります。
美味しかったです! 御馳走様でした!

焼肉亭 青ちゃん
Yakinikutei Ao-Chan
100 Orchard Road #02-22/26 Le Meridien Shopping Centre Singapore 238840
Mondays to Fridays: 12:15〜14:30 18:00〜23:00
Saturdays & Sundays: 15:00〜22:30