たまには夕飯もお弁当で。
気になっていたほっともっとのメニュー。
食べてみました。



Wビフテキ重!
ダブルと云われると黙っていられない性分です。
相手がビフテキならなおさら。
どれだけのダブルなのか知りたいの。
カモーン。



ウマウマウー!

オレに野菜は要らないってわけではありませんが。
まあほぼ99%肉とご飯。
つぼ漬けが少々。
潔いです。
ステーキは堂々とダブル。
贅沢です。
付属のステーキソースは結構味が濃いのでちょっと補正程度でよろしい。
ご飯の量は中と大があるところ中にしましたが。
ダブルならご飯大でも大丈夫。
と云うかもっともっと食べたい欲求に駆られたのですがおかしいでしょうかワタシ。
ダブルどころかトリプルでもクアドラプルでもどんと来いだぜ。
まあちょっと落ち着こう。
野菜は別の機会にしっかり摂ろうと思います。
よろしくお願いします。
でもやはり肉とご飯サイコー。
美味しかったです! 御馳走様でした!