2017年7月7日(晴天!真夏日!)ガチチョコ行脚7日目!
ガチチョコ行脚7日目のラスト8軒目は、横浜市神奈川区六角橋の『餃子M』へ参りました。
これにてガチチョコ行脚正真正銘全店制覇コンプリートで御座います。
拍手ーぱちぱちぱち。
最後にワタシが生まれた病院のあった六角橋と云うのも何か感慨深い。
行脚ラストのエントリー商品はこちら。



エントリー№48、チョコバナナ餃子!
餃子は来るとは思いましたがまさか2店舗もあるとは思いませんでした。
ガチですねー。
そしてこちらは何とファンシーなルックス。
イタダキマス。



ウマウマウー!

一口食べると原宿とかクレープとかそう云う単語が頭の中に出現致しました。
餃子の枠も時代の枠も超えてグッとくる味わい。
バナナ、生クリーム、そしてチョコシロップ、素晴らしいマッチング。
そして何とお餅も入っているのでパンチが更にやってくる。
スイート餃子ミュージック。
チョコバナナ餃子ブラボー。



夜のみの営業です。



塩レモンサワー!
コンプリート祝いに。
基本立ち飲みのお店なのです。



餃子!
これはフツーのとシソ餃子と。
ああウマイ。
他にも酒の肴が色々ある。
ああヤバイ。



最後は大山愛未センセイと一緒に。
愛未ちゃんもガチチョココンプリート!
やったぜ。
そして今度は塩レモンサワーノーリミットで伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!

餃子M
神奈川県横浜市神奈川区六角橋1−10−17
平日
18:00〜23:00
土日曜
15:00〜23:00
月曜休
最寄り駅 東急東横線 白楽駅

エントリー№48 チョコバナナ餃子
400円(税込)
イートインテイクアウト両方OK
【ガチチョコ行脚 52/52】
ガチチョココンプリート!